2014年8月31日日曜日

AMX M4 mle. 45でマスターバッジ!

どうもみなさんお久しぶりです



今回はフランスルートの重戦車 AMX M4 mle. 45
 でマスターバッジゲットしました

前回まではまだARL.44でしたがようやく経験値がたまり手に入りました
さて今回の戦績スクショ



まさか取れるとは思わなかったマスターバッジ
使った戦車はフランス ティア7のAMX M4 mle. 45です
エンジン 無線 履帯すべて最上位のものを使用
装備品はカニメガネ カモフラネット
戦場はノースウエスト 通常戦

スポット無し
3両にアシストダメージ
3両に部位ダメージ
8両にダメージ
4両撃破
課金弾無しで徹甲弾と榴弾のみ使用
勲章は左から
マスターバッジ 砲撃の名手 砲撃マスター 鋼鉄の壁 大口径


スコアです

与えたダメージ 3590
今回は自分が一番攻撃を与えてますね
意外と走力があるのでそれがよかったみたい


戦闘結果

射撃回数21発
直撃段数18発
貫通18発

ダメージ
被弾数11発
貫通9発
非貫通2発
阻んだダメージ230

取得クレジット
57951クレジット


取得経験値
2127×2=3608
+
ミッション達成報酬
2127
II
合計
6381

運よくマスターバッジゲットです

しかもミッション報酬で経験値6000超えたし
クレジットもおいしいです
この戦車は速度がそこそこ出てくれるのがいいところですね
100mmも打てるので
装甲はそんなにないようで弾いてはくれません
結構前にやった結果なのでもう次の次まで進んでます
続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿