2014年5月12日月曜日

人生初ライブ終了!

お疲れ様です
私です

5/11あっという間のライブが終わりました
前日6時半まで寝られずおきられるか不安でしたが
どうにか集合時間間に合いましたw

今回はいろいろと初めてのことばかりでビビってました

まずライブハウスが一軒家みたいで想像とは違ったことw
ライブハウス「arutobenri」ありがとうございました!


ライブ前に音出し確認をするとき、演奏者の人が目の前にいるのにギターを弾く!
まず人前で弾くということが初めてだったのでもうかなり汗だくになってましたw
そのあともっと大勢の前でやるんですが

自分はライブ自体が今回で3回目(2回は友達のライブを見に)
知らない人のライブを見るのも初めてでかなり刺激になりました
我がバンド!「Geparude」です!

ちなみに自分たちは6組中5番目でした
微妙に焦る順番です

やはりライブだけあって曲が走ってしまうw
メタリカのライブも走ってましたがメタルでライブだと走るのは当たり前みたいですね
ギターソロも焦ってうまくできなかった気がするorz
あとお客さんとほかのバンドさん達がドン引きしてたのは言うまでもない
動画がめちゃほしいですw

音源のほうがありますので後ほどYoutubeまたはニコニコ動画にてアップしたいと思います
今度からライブをする場合もっと早く宣伝したいと思ってますのでよろしくお願いします

メンバーと自分の写真をば



このギターが二分ですw恥ずかしい

次回はもっと練習して恥ずかしくない演奏をしたいです
ではでは
ライブ参加でもらえました
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿