2013年9月20日金曜日

JOJOVELLER(ジョジョベラー)買ったぞ!

予約していたJOJOVELLERがついに届きました!
うっひょお!
この時を待っていた
開封動画はこちら




さてさて
まずダンボールがデカイ!
70の35はあると思います
中身はっと

またダンボール!
でもこれはJOJOVELLER専用ダンボール!
これはとっておかないとね

今度こそってまたかい!!
次こそは!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ようやく本体が出てきたぞ!!
これがJOJOVELLER!!
これもデカイ
縦50横30はあると思う
固い
この中に二つのものが入っている
それは・・・・

これだ!
左側がJOJOのイラスト集になっている
が、なぜこの色彩にしたのか
なぜこの構図にしたのかが書かれている
だがやはり最近の荒木先生絵だとジョナサンだと気づきにくい
個人的には2部から3部の間の絵が好きだったり

さて
右側にはこれ!
スタンド図鑑!
と荒木先生のヒストリーが書かれている本が収納!
そしてもう一つが

BDダッ!!
二枚入っています
まだ映像は見ていません
明日あたり見ようかなw

というわけでJOJOVELLER解体でした
本当にJOJO好きな方は予約してあると思いますが
これは一生物ですね
中身は見せられないですがちょっと
買いましょう!

自分は5部まではみたのですが
6部からあやふや?です
これから集めてみようと思います!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿