2013年8月4日日曜日

S.H.Figuartsキュアピース 買っちゃったよ

はいと言うわけで

S.H.Figuartsキュアピース
買っちゃいましたw

人生で初めて1話から最終話までちゃんと見たプリキュアだったので
非常におもいで補正というかなんというか
そんなことはいのでとっとと画像乗っけましょう(フラッシュが邪魔かもです)
開封動画作ろうか悩みましたが今回はいいやとw
外箱全面


かわいい

裏面

これもかわいい

中身は~


こうなってます
真空パックじゃあありません

出してみましょう


大きさはコンパクトエフェクターとほぼ同じ大きさです
エフェクターはArionのディレイ もう使ってないけど



パッケの絵を真似て立たせてみる(下手すぎてごめんなさい)
ピースサンダー!ですよ




ピカピカぴかりんじゃんけんぽん♪


キュアピース!
あざかわ



かわいいポーズさせるもなんか変

とまぁこんな感じです
顔に関してはほぼアニメと一緒!
と言ってもいいかもしれません
髪の毛が脱着式です 重い

ちょっと ん? と思ったところは
腕の付け替えなんですが
付け買える手の穴の部分が物によってなのか
小さく力を入れないとはいりません
手首のジョイント?が動くので付け替えに苦労しました

しかし初のフィギュアーツですがなんだかんだで良かったです
皆さんももしよかったら買ってはいかがでしょう

SHフィギュアーツHP
http://www.tamashii.jp/item/10342/

amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B00C4MDD1A

0 件のコメント:

コメントを投稿