2013年8月20日火曜日

ASUSのノートパソコン x550cc redを買ったぞ!

買っちゃいましたw
ASUSのノートパソコン!

開封動画はこちら


今使ってるパソコンはもう7年ほど前に買ったパソコンでして(ラビィLシリーズかな?当時14万)
曲作り中や動画編集中によく止まります
いいところでとまるので本当に細心の注意が必要でした
だがしかし!それも今日まで・・


すばらしい!
色もいいです!赤いです!3倍です!
あと驚いた所は薄い!
画面が薄いです ラビィの半分!
軽いですそして

7年経つと色々変わるんですね
今までVistaで一気に8まで飛びましたが
少々てこづっておりますw

でもこれで曲作り出来るとなると嬉しいですね

今回方パソコンは秋葉原のソフマップさんで購入しました
49800!
安いです
当時のラビィLの3分の1

高い買いものしたんだなぁ昔の俺・・・

まぁそんなこんなでこれからこいつをガンガン使って行きます!
頼んだぞ!Asus!

0 件のコメント:

コメントを投稿