2013年8月25日日曜日

ガッチャマン クラウズ 1話から7話までみられる!公式動画

先日7話まで放送されましたね
ガッチャマンのリメイク?
と聞いて大丈夫かなと思いましたがなかなか面白い!
2話目で切らなくて良かったと思いました

さて今回は
ガッチャマンクラウズのアニメが1話から7話まで無料で見られるというもの
ん?
違法動画?

違う違う!!
公式のものですよ

ガッチャマンクラウズHPから全話一挙放送中のバナーをクリックして
飛べばそこにあります

ガッチャマンクラウズ公式HP

日テレオンデマンドです
ちょっと登録が必要ですが見るだけならお金もかかりません

日テレオンデマンド公式HP

8/31 24時までしか見られないのでお早めに!

1話で切ってしまった人もこちらから見られますので
是非見てください

BDの情報がないですが販売されるならマラソンするかもしれないですね
BOX販売の気もしないでもないような・・・

ではでは
ガッチャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿